しょしんしゃゲーマーがゆく。

パソコンとかスマホゲームやってます。

決勝

こんにちは。

 

僕はLotionBoysというHearthstoneのコミュニティに参加しているのですが、

そこで週一で行われてるLotioncupにて2HEROBO3シングルでなんとなんと私が2位にくい込む快挙を成し遂げました👏( 'ω' )

 

毎回このcupは初戦敗退とか勝っても一回戦だけだったりしたのですが、まさか新年開けて初のlotioncupで2位まで行くとは思いませんでした。

 

使用したデッキは前ブログに載せた海賊ウォリとこちらも前のブログで少し言ってたアグロシャーマンです。

デッキ置いておきます。

f:id:hotaru1699:20170116080053p:image

 

精霊の爪が無かったり魔素のせいでサルノス無かったりすこしおかしいリストです。

大会後のアドバイスで精霊の爪の爪は入れた方がいいと事なのでご婦人方騎兵隊が馳せ参じましたぞさんを抜きました。(名前が出てこなかった)

 

大会の軽い反省として。

まあ引きの運が強かった点が決勝までいけた要因の一つですかね。まあそこはアグロなので回ればまあまあ。

次は不利マッチでなにも出来ずに死んだ所ですかね、決勝ではこれに尽きる。レノメとコンシャーのセット当たったのですが、これがなかなかにキツかった。コンシャーが丁寧に盤面を返してきてもうそれはもう。あと緊張から謎のプレイングをかましたりなんかもうボロボロでした。

 

やはりレジェンドに行く人たちと試合をして勝てた事がなにより自分に自信が持てました。

頑張ってランク上げていきます。