しょしんしゃゲーマーがゆく。

パソコンとかスマホゲームやってます。

しゃどーばーすのこと

きょうはシャドバについてなんか話します

 

今の僕のランクはC1です。

始めたばっかだし。

使ってるデッキは

コントロールヴァンパイア(以下昆布)です。

 

楽しいよねコントロール

Hearthstoneでは苦手だけど。

昆布を作るのにティアとか蝿の王を砕いた気がするけどたぶん気の所為。

黙示録使ったあとセクシーヴァンパイア2枚とか

メアリーから鋭利な一裂き2枚ってあったまるよね。

僕がそんなことされたらスマホぶん投げます。

 

エイラは死んでいいよ。 

下手な使い手は別にいいけど

うまい人とのマッチアップは無理。勝てません。

早くバハムート来てください

バハムートで昆布強化待ってます。

 

頑張ってA帯まで行きます。